ABOUT   GALLERY   LINK   CLAP   Res
 

 
●このサイトは二次創作中心のよろずイラストサイトです。
●NL・GL含むカップリング絵あり。滅多にないけどやや女性向けネタもあるかも。
●意味が分からない方、苦手な方は回れ右推奨。
●ネタバレ対策してません。特にひぐらし・うみねこ未プレイ、未視聴の方は要注意。
●ここ(TOP)に戻ってくる時は右下にあるをクリックすれば上ってこれます。
●更新はゆったりペースが基本。描きたい時に描く。


*---------------------------------------------------------------------------
 
 2010.7.7


【ニコニコ動画】【東方】ナムサン2【東方手書き劇場】



この度、スズタカさんの企画した東方動画にイラストを描かせていただきました。
東方好きの方に是非一度ご覧いただければと思います。
個人的には白蓮とアリス好きの方には特にオススメかなw
スズタカさん、お誘いどうもありがとうございました!


語るような事でもないのですが今まで使用していたパソコンが壊れてしまい、
やっと新しいWindows7が家に届きました。久しぶりのインターネットはいいですね!


あと、最近の世間(?)の流れが全く分からなかったのですが
たまたま見たエンジェルビーツにときめいて毎週楽しみに見てました。
直井がいろんな意味でヤバかったです。天使ちゃんはほんとマジ天使だし
男の子も女の子も美味しいアニメでした。放送終わってしまったのが悲しい。


それと、拍手をくださった方どうも有難うございました。
お返事不要の方のも全て読んでいます。首輪に反応してくださる方が多くて嬉しかったですw
その前にまだ見てくださっている方がいる事に感謝感謝です。


*---------------------------------------------------------------------------
 
 2009.11.21




*---------------------------------------------------------------------------
 
 2008.12.30



前回雛見沢108の謎様でお誘いいただいたsuzutakaさんに
今回ハルヒット様でTOPイラストを描かせていただきました。


二度に渡り嬉しいお誘い有難うございました!
小説の方も現在進行中なのでハルヒに興味のある方は是非ご覧になってみて下さい♪

                                                         


*---------------------------------------------------------------------------
 
 2008.7.19
 
              
 
                                                         

*---------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
*ABOUT
 

*About Site
サイト名:めぐミるく 管理人:葉月めぐみ
 
URL:http://megmilk1.web.fc2.com/
直リン用バナー:http://megmilk1.web.fc2.com/banner.gif

リンクフリー&相互リンクは募集しておりません。
メールでご用のお方はこちらから↓
megumilk0127★hotmail.com ★を@にして下さい。
 
*About me
葉月めぐみ 1月27日生まれ Pixivやってます→
ひぐらしは原作、アニメ、CS版はプレイ(視聴)済み。
東方は紅魔郷→妖々夢→永夜抄、星蓮船までプレイ済み。
 



*----------------------------------------------------------------------------*
 
 
 
 
 
*LINK
 

FRIEND
幻想庭園:司様・空音様/ハネゴヤ:十羽椎夜様/ゆりかれん:小沢百合様・桜井香恋様/
so crazy!?:アコ様/a limit of brain:あつむ様/
 
ひぐらしのく頃に・うみねこのく頃に

スズノヤ。:鈴乃れいき様/capital of sea:海市海月様/panda's vision:ののか
猫と落書き。:キムチ様/PPS*:銘様/浅緑湖:丸刈り板様/ハチャ:ハノカゲ様/
MilkCandy:珠洲城くるみ様/Pendola:ふゆいち様/HOCHOCO:めっこ様/闇猫缶:PAL
百鬼夜荒:トラツグ様/あすなろ600:ヤーノン様/A&E:なこ様/もうそう畑:はなお
MILTON:風霧さとみ様/Sky pizz:BAU様/楼餡酵母:のろ様/うぉーたーからー:あくぁまりん
くりおねはうす:文月いめり様/Kanca:ハルコ様/Roadside:亜琉様/歪:吾妻様/しおあじ:ヂャイロ
雑草ホリディ:くりおねTammy:P子様/エカンコ:ぽて様/じゃがバター:おいも様/
 
その他版権
オトウフ/マテリアル:オトウフ様/Bird Cage:エノモトトモ様/PURE:南方純様/Cheat:原之
 
企画
オリジナルWedドラマ 「望崩し編」:月城まゆき
様/ 「雛見沢108の謎」:re-creation
 
素材
   web*citron
 
捕捉・ニュースサイト様(補足有難うございます)
蒼い風の眠る場所様/WONS様/仏像の中に立てこもった8人の男たち様/ザレゴト日記様 
すわみさおの南遣艦隊司令部様/yuiのオススメ保管庫
/独り事以外の何か/好き好き大好きっ
萌興画展(萌えCGサイトさんアンテナ)/電子伝達係/Primula/jadeの小部屋様/ サニーガール
今日もいっぱいいっぱい様/フラン☆Skin
 
検索・サーチ
雛見沢村観光案内 ひぐらしのく頃に検索
ひぐらしのなく頃にWebRINGback | randam | list | next

 
 

since 2007.1.27

designed
inserted by FC2 system